昔は

公園にあるアノ水飲み器の勢いが想像以上にすごいのはなぜか

それこそよく使った記憶もありますが、今はそもそも公園に行くこと自体が少ないので、あまりお目にかからなくなったような気がするんですが、それは気のせいでしょうか?(笑)

とは言え、「昔は」というワタクシの「昔」は軽く20年以上前のこと。20年以上前から、基本的なフォルムが進化していない、という事実がすげぇ、と思うんですが、それも気のせいでしょうか?(笑)

ま、このネタはフォルム云々という話ではなく、水がすごい勢いで出てくるよね、ってな話なので、そこへ話を戻しますと……そんなに勢いよく出ますかね? ずぶ濡れになるほど出てくるヤツってお目にかかったことないと思うんですが。

あ、実は勢いよく出るんだけれど、ちろちろ出してたから気が付かなかった、って可能性もゼロじゃありませんな。

ってか、蛇口をいい案配にひねれば、さしあたり勢い云々って話は心配なくなると思うんですが、それを言っちゃ実もふたもないってか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-05-12 14:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11521830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。