フツーに考えて

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何?

やっぱ水とかの類と類推しますよねぇ?
あんまり疑問に思うところじゃないような気がするんですが。

ついでに言えば、あの機械の中に入ってるのは「濃縮飲料」だってのも類推できると思うんですが、そうでもない話なんですかね?

あれが、とんでもないブツだったり、意外なほど意外なブツだったりすれば、「へ~、なるほどね~」って話にもなるんですが、やっぱり、というか、予想通り「水、または炭酸水」ってツッコミようもないじゃないですか(笑)

だいたい、「透明な液体」って言ってる段階で、予想できるのはいくつもなかろうに(笑)。せいぜい、シロップどまりで、フツーに考えれば水に類する液体以外に想像付かないと思うんですけどねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2009-05-13 15:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11529146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。