確かに悪い気がする

ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?

記事中にもありますが、フツーに考えても布団を頭からかぶって寝ると、布団の中に潜んでいるいろんなものを元気良く吸い込んじゃいそうなので、きっと体には良くないでしょう。

と書いているワタクシ自身、実は特に冬場に布団を頭からかぶって寝る人だったりします(笑)

ちょっと息苦しかったりもするんですが、布団の中はとにかく暖かいので(当たり前ですけど・笑)、結局ぬくぬく気持ちよく寝れたりするんですよね。

ただ、やっぱりホコリはたっぷり吸い込んでるでしょうし、ダニやら何やらの死骸やら何やらもたっぷり吸い込んでるでしょうしねぇ。自分で書いてて気持ち悪くなってきた(笑)

いずれにせよ、体には決して良くないと再認識しちゃったので、極力止めた方がいいと思います。ワタクシはタバコと同様、きっと止められないんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-05-14 14:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11535864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。