コレ、ホントに

アート性が高まり、もっとキモくなった!? 貯金箱

キモいです(笑)
いや、「キモかわいい」じゃなくて「キモい」(笑)

この記事で紹介されている鼻と口だけのタイプではなく、初代の顔タイプを店頭で見て、かつお試し用に置いてあったメダルを食わせた(笑)ことがあるんですが、本当に「食う」んですよね、コイツ(笑)

その様が実にキモい(笑)

なので、顔タイプがそれだけキモかったんだから、目がなくなって良くも悪くもリアルになった新型がキモくないワケがない。

ってか、見るだにキモいし。なんか今にもしゃべりだしそうな雰囲気がまたキモいじゃないですか(笑)

ま、それでも、ぶっちゃけもっと貯金能力があればあってもいいかな〜、ってブツなんですよ。このギミックにスペースを取りすぎたのか、500円玉20枚=10000円じゃ貯金してるうちに入らないしねぇ。

という部分もあって、チョイスできないんですよね、コレ。
by peugeot206ccs16 | 2009-05-17 09:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11554450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2009-05-20 10:58
うわキモ(爆)

っていう長女の声が耳元でしました。幻聴じゃありません。
実は最近、ヴィレッジヴァンガードという本屋なのか雑貨やなのかわからん店(しかも怪しいブツや本が置いてある。エロ系マンガとか)で、『超人気』ポップがつけられてましたがホントですか?
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-05-22 02:55
はい、キモいです(笑)
ヴィレッジヴァンガードなら「超人気」でしょうね。ロフトとか
ハンズでもウケそうなブツです。ワタクシは某家電量販店で試して
やっぱりキモいと思ったクチです(笑)