まぁ、飲む人は飲むだろうけど

父の日ギフトに最適「一升瓶ビール」

ビールってやっぱり一升瓶で飲みたいもんじゃあないですよねぇ。
せいぜい大きくたって大瓶。いや、入ってる中身は変わらないものでも、やっぱりこう雰囲気みたいなもんってあるじゃないですか。

一升瓶抱えて飲む(笑)、って状況にどうもビールはなじまないような。やっぱ日本酒とか焼酎の方がしっくり来ますよね。

記事中には披露宴で、とかシチュエーション指定で書かれてますが、それもさすがにどうよ(笑)。披露宴で一升瓶は抱えまい(笑)

ということで、ワタクシの個人的な結論。
コレはネタアイテムです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-05-22 18:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11593398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。