方々で見かけますね

道路になぜか、片方だけ落ちている靴

ホント、別に珍しいもんでもなんでもなくって、なぜか場所を選ばず片方だけ靴が落っこってたりしますよね。

「なんでかな?」と疑問に思わないでもないですが、まぁ、それを探求したいな、と言うほど興味を引くもんでもないから、軽くスルーしちゃいますが(笑)

子供用の靴が比較的多いような気がしないでもないんですが、大人用もあるし、女子用・男子用いろんな靴が落ちてますよね。しかも片方だけ。

何ででしょうねぇ。

ちょっとミステリアスな雰囲気がないでもないですが、単純に「脱げた」「土禁のクルマから降りるとき落とした」くらいの、実にどーでもいい理由じゃなかろうか、と(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-05-29 15:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11640487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。