ゲテモノか(笑)

「子どもが考えたラーメン」を食べてみる

ま、子供が考えたブツですからね。そりゃあ、冷静に考えないで、自分が好きなものを組み合わせて、と考えるでしょう。

記事中にある「おべんとうラーメン」くらいなら、十分許容範囲だと思うんですが、さすがに「フルーツラーメン」はなかろう(笑)。以下、味に関係ないので、評価は省略(笑)

しかし、適当加減にもほどがある、というか、もうちょっと冷静な判断をしようよ、と。いや、それを子供に求めるのは酷なんですが。ってか、冷静にならんから面白いってこともあったりするんですが(笑)

カレー味で、エビフライにナゲットに、ってホント全部載せやん(笑)。そのうち、ハンバーガー載せちゃえ、とか、ラーメンonラーメンとか、ラーメンonグラタンとか意味不明なブツが出てきたり。

ま、こうふざけた文章を書けるのも、ネタが面白いゆえの話ですからね。
by peugeot206ccs16 | 2009-06-02 15:25 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11667655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-06-02 18:24
タイトル : 「子どもが考えたラーメン」を食べてみる
「夢のラーメン」ブースに掲げられたイラストによると、 エビフライやチキンナゲットが入った、 まさに「子どもが好きなもの全部のせ」なラーメン 微妙だけど、 なんかワクワクするラーメンだw 個人的ぎ..... more
Commented by musictown at 2009-06-03 14:36
このラーメンの勝因はスープがカレー味だったことかなぁと思いますよ。これが塩とかミソとかとんこつならまるっきりゲテモノになるんじゃないかなと。

ちなみにグラタンonラーメンは、ネタとして長女が考えたことがあります。(まだ料理をしない小学生当時)なので小学生の発想なんてそんなもんかとおかーさんの私は思うわけ。「ネタだけにしときなさいね」と言っておきました。え、なぜそんなキテレツなものを考えたかって?長女はグラタンが好きでラーメンも好きなのでイケると思ったらしい。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-06-05 03:24
まぁまぁそんなもんですよね。どっちも好きなものなら
二個一にしてもっと美味しくなるかも、と思うのが子供
でしょうから。それを形にしちゃうかどうかはまた別問題
ってことで(笑)