なくなってたんだ

カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?

いやぁ、もうカールそのものを食べたのがどんだけ前だか思い出せないくらいなので、カレー味のカールがなくなってたことなぞ、ぜーんぜん知りませんでしたわ。

記事中にもありますが、確かに元は「カレー味」ではなく「カレーがけ」だったと思います。そんな記憶がうっすら残ってるような。

ってか、カールって「カレー」と「チーズ」しか記憶にないんですが、他の味で期間限定とかじゃないヤツってどれだけあった(あるいはある)んですかね?

で、そのカレー味がなくなってる、ってことは、実質的には「チーズ」だけ、とワタクシ的に判断したんですが、そうではない?

ワタクシ的にどっちが好きか、と言われると……どっちもどっちかな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-06-11 15:22 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11728454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-06-11 22:30
タイトル : カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?
そういえば消えてたな、カレーのカール。 カレーがけうまかった記憶が。 無いと言われたらもう一度食べたくなるなw 同じカレーでも、 これ、最強にウマイです。 スパイスが効いたホテル伝統の味 ピリギ..... more
Commented by musictown at 2009-06-12 13:34
カレー味のカール好きです。
カールについてはなぜかピアノレッスンにまつわる話(なぜだ)があるので、後で書くので待っとったってちょぉ(by河村たかし)

他の味で定番は「うすあじ」ですよ。ほのかにこんぶだしの味。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-06-13 01:35
カールでピアノレッスン……カール食った手で鍵盤弾くなよ
とかって話ですかねぇ(笑)。うすあじ……そう言えばそんな
テイストのがあったような記憶が(ヲイ)