バラを撮ってみました

予告通り、もう一発。
こちらは先週撮ったものでなくて、珍しく昨日撮ったばかりの写真だったりします(笑)

同じく水辺の公園ですが、水辺じゃないところにはバラが植えられてたりするので、それを撮ってきました、的な4枚どーぞー。

バラを撮ってみました_c0071763_294190.jpg

バラを撮ってみました_c0071763_29567.jpg

バラを撮ってみました_c0071763_210811.jpg

バラを撮ってみました_c0071763_2101870.jpg

ってな感じで。まぁ、バラなので、誰が何と言おうとバラです(笑)

実はレンズを1本仕入れまして、その試写を兼ねて30分くらいでザッと撮った結果物だったりするんですが、概ね良好、といった風です。思いも寄らぬ色みが出てちょっとビックリもしましたが、コレであともう5cmくらい寄れたらもっと面白いのになぁ……と贅沢なことを思ってみたり(笑)

もうちょっと撮ってみて素性を確かめる必要がありそうです。
え? バラの話? だから、バラですって(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-06-14 02:17 | 日記。 | Trackback | Comments(0)