売れてるんだ

焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの?

マルちゃんの焼きそば、売れてるんですな。昔っからあるんで、売れてるんだか売れてないんだか意識すらできない食べ物だったりするんですが、確かにまだあるし、粉末ソースも知ってたりしますです。

わざわざ液体でなく、粉末を使っているのか、というのは疑問にすら思ったことない(単純にこんなもんだ、と思うもんでしょ?)んで、改めて言われると「なんでだろ?」って感じですが、香ばしさが違うんですな。

なるほど、液体ソースだとああまでスパイシーな感じにはならん気がするです。

ネタがピンポイントですが、「売れてる」と言われたら、そりゃピンポイントじゃなくって「旬」なネタになっちゃいますな。

ちょっと食べたくなってきた(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-06-17 15:56 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11768545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-06-17 22:19
タイトル : 焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの?
粉末の方が香りが立つんだ。 初めて知った。 粉末なら水分もしっかり吸収してくれるしな! この革命を実感してみたいw インスタントの常識が変わる、焼きそば革命!!『焼きそば革命』 ... more