何もなければいいですが……

今日は珍しく早めの時間からバタバタ動いているんですが、クルマからちょっと気になるものを見かけたので……。

雲がヘンだったんです。
飛行機雲とは明らかに違う、縦に巻き上がる雲。
写真を撮っていない(今見たら消えていた)んで、お見せできないのが残念ですが。

で、これと似たような雲を美ヶ原高原で見たんですね。
去年の10月半ばのことです。で、その6日後。新潟の地震が起こったんで……。

まぁ、気のせいならいいんです。
偶然ならなお結構。首都圏であの規模の地震が起こったらシャレにならないので。

この記事もそんな記録にならないことを祈りつつ……。
by peugeot206ccs16 | 2005-03-19 13:25 | 日記。 | Trackback | Comments(1)
Commented by てず at 2005-03-20 13:31 x
今朝の九州… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル