薬師池公園に行ってきました

と言っても、コレは今週の日曜日の話。書いているのは明けて土曜日なので、1週間丸々寝かせちゃいました。

いけませんねぇ。せっかく撮ったんだから、とっとと上げろ、って話ですが。

とりあえず紫陽花です。2枚どーぞー。
薬師池公園に行ってきました_c0071763_2143260.jpg

薬師池公園に行ってきました_c0071763_2144643.jpg

ま、いわゆるひとつの紫陽花です(笑)。最近入手のレンズのテストを兼ねての撮影ですが、良い案配です。

続いてコレ。
薬師池公園に行ってきました_c0071763_12253650.jpg

見た目、少しも紫陽花っぽくないんですが、紫陽花らしいです。具体的な名前は……すっかり忘れました(笑)

さらにコレ。
薬師池公園に行ってきました_c0071763_12262393.jpg

薬師池公園に行ってきました_c0071763_12263785.jpg

たぶん、このサイズでは分からないと思うんですが、ミョーな撮れ方してます。専門用語は置いといて、いわゆるミニチュア写真が撮れるセットを借りて撮ったもの。まぁ、初めてだったので、右も左もタテもヨコも分からず、なんとなーく撮れたのがコレです。

いっそちゃんとしたミニチュア写真撮ってこいや、オラ、ってな話なんですが、いかんせんゼニがないので(笑)。でも、遠からず入手するつもりはあるので、そのときは存分にミニチュアオンパレードができれば……いいなぁ……と思ったり思わなかったり。

で、実は続きます(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-06-20 12:29 | 日記。 | Trackback | Comments(0)