ワタクシもそう思います

どこのコンビニ弁当が、一番おいしいと思いますか?

ま、コンビニ弁当って食べてそうで意外に食べてないもんだったりするんですが、食べた中ではやっぱりセブンイレブンのが一番美味しいんじゃなかろうかと思ったりします。

ついでに言えば、パンなんかもセブンイレブンが美味しいですね。

ならば、他のコンビニの弁当やらパンが美味しくないか、というと別にそんなワケではなく、セブンイレブン以外は全部「水準程度」で、セブンイレブンだけが「水準以上」って程度の話だったり(笑)

いずれにせよ、コンビニ弁当って結構割高感があるので、上にも書いた通り、めったに食うことはありません。パンは相応かなぁ、という感じですけどね。

ちなみに前は弁当+サラダの組み合わせで買っていましたが、今は全然(笑)。せいぜい飲み物を一緒に買うかぁ、程度ですね。サラダもまた結構割高感があるんですよ。……なんか、セコい話ばっかりで、書いてるだけで気が滅入ってきそう(苦笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-06-23 14:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11807664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。