よもやお亡くなりになるとは

<M・ジャクソンさん>死亡を確認、死因や病名は不明

まぁ、朝方のテレビで初めて知ったんですけどね。

50歳と聞いて、意外に歳くってたんだなぁ、という感慨もあったんですが、よもやお亡くなりになるとは想像もしませんでしたね。

ジャクソン5時代からのファンならともかく、マイケル・ジャクソンと言えば「スリラー」と「Bad」って思ってる人がほとんどで、音楽活動よりも記事中にもある奇行やらスキャンダルの印象が強く残ってる人が多いんじゃないでしょうかね。

とは言え、今後「スリラー」を超えるポップスのアルバムを制作するアーチストは出現しないでしょうし、まさに「キング・オブ・ポップス」だったんだと思います。

死因が気になるところですが、ご冥福をお祈りしたいと思います。
by peugeot206ccs16 | 2009-06-26 12:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11826376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2009-07-01 12:27
マイケルのCDはなぜか我が家にもある…。
それほど洋楽を聴かない夫が持っておりました。それくらい影響大だったんですよね。マイケルのおかげだけではないけど、私は中学・高校時代は洋楽、MTVにくぎづけでした。

スーパースターならではの孤独というのはやっぱりあったんじゃないかな…。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-07-02 03:49
そう、やっぱり30代、40代の人ってなんやかんやでマイコーの
影響って受けてるんですよね。ワタクシも別にファンでも何でも
ないですが、スリラーだけは買い直しちゃいましたもん(笑)