なぜに今さら

どうして人は、モグラを叩こうと思ったのか?

モグラ叩きの話なのか?(笑)

今日び、ゲーセンに行ったってこんなゲーム機を探すのは一苦労しそう、ってくらい絶滅種か絶滅危惧種くらいの古典ゲーム機ですが、イチカワ氏はどっかでたまたま目にしちゃったんですかね?

ワタクシも何度かやったことありますが、当時はストレスのはけ口、というよりも、純粋に叩くのが楽しくてやってた記憶が。今、仮にやるとするなら、記事の通り、間違いなくストレスのはけ口になることでしょう(笑)

そのあたりの話はおいといて、モグラって害獣なんですよね、一応。見た目、ちっこいし結構プリチーだったりもするんですが、ヤツらは体の何倍もメシを食うという効率の悪い生き物だったりするので、根っこは食うわミミズは食うわで、そりゃ大変なことでしょう。

もっとも、最近モグラ自体を見ることがほとんどないですよね。ワタクシとて、モグラがいたであろう畑を数度と、ネコの生け贄になったモグラを数度くらいしか見たことないですからね。

叩いて殺しちゃうと罪悪感にとらわれそうですが、モグラ叩きでする分にはナンボでも(笑)。ストレス発散にやりたくなってきた(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-07-08 10:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11903246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。