初めて見た

重機に貼られた顔写真つきの気になる紙について

そもそも重機の後ろやらどこやらを観察なんぞしないので、もしかしたら貼ってあったけど気づかなかった、という可能性もなきにしもあらず、ですが。

というか、この手の運転者とか操縦者とかの名前やら顔写真やらを目立つところに掲示するのって、割とよく見かけるようになった気がしますが、これってどうなんですかね?

ま、確かに万が一があったときは「こいつだ!」とすぐに分かるんですが、でも、それって往々にして個人だけの責任じゃなかったりするケースが多かったりするんで、単なる吊るし上げになりかねないですよねぇ。

こういうのって良し悪しですけど、写真みたくベタベタ貼らなくてもねぇ、と思うのは、ちょっと甘いんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2009-07-16 14:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11953865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。