文化、ですか

若者や女性にも広まるステテコ人気

ってか、文化ってほどのもんでもないでしょうよ(笑)

かく言うワタクシ、確かにステテコなぞ今の今まではいたことないですけど、ステテコに替わるものっていくらでもあるしねぇ、と思ったり。

逆に、んじゃ、この記事を読んで「そうか、ステテコっていいもんだなぁ」と思ったか、と言われればそうでもない(笑)

ダサいとかってよりも、本当にインナーっぽいですよね、コレ。ワタクシは外出もできるかな、くらいの短パンというかミリタリーパンツで過ごしてますが、ステテコじゃさすがにコンビニはおろか、ちょいと外に、も憚られるような気がするんですが。

ま、ステテコを徹底的にインナーとして使って、ちょっと外に出る時はちゃんとしようよ、って考え方はなきにしもあらず、ですが、それはぶっちゃけめんどくさい(笑)

ステテコをスーツの下に、とかって書いてありますが、ただでさえクソ暑いのに、この上スーツの下にはくか、と思うんですが、どうでしょうねぇ。

まぁ、CDまで作っちゃって、その気合いの入りようは並大抵じゃなさそうですが、やっぱりちょっと……って感じがするですね。女子はこういうんでもいいんですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2009-07-19 04:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11970028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2009-07-23 10:28
んー、なんかパジャマズボンっぽいですねぇ。
この格好で外に出るのはせいぜい、家の前にゴミ捨てに行く位か…。私としてはアウトですね。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-07-24 23:27
はい、それが正解かと思われます(笑)
パジャマズボンとは言い得て妙。確かに素材感といい、そういう
雰囲気たっぷり。そりゃ、パジャマだとしたら楽ちんなのは当たり前
ですからねぇ(笑)