あまり見ませんけど

つまようじをくわえるオヤジが多いのはなぜ?

何だか最近書くたび「いやいやちゃうでしょ」ってツッコミばっかりになってますが(笑)

でも、つまようじくわえてるオヤジって見かけませんよ。最近。ま、食後にしーしーするのは良いとして、そのままくわえて出て行くってのは見なくなりましたね。確かにガキの時分にはいたかも知れないですけど。

ってか、この記事自体も「くわえるオヤジが多い」ってネタだったはずなのに、気づけば「日本のつまようじはつまようじにあらず」ってネタに置き換わってるし(笑)

つまようじでさすがに歯周病予防まで考えてるヤツはいないと思うんですが、正しいつまようじで正しく使うと歯周病予防になるよ、って話ですか。

ワタクシは、単に歯の間につまったものが気持ち悪いんで、それを取るために使うヤツがほとんどじゃなかろうか、と思ってるんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-07-20 09:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11976447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。