残念ながら

機内食でもヘルシーなベジタリアンメニューを

ゴージャスな機内食を食べるほどの距離を飛行機で行き来したことはないし、増してベジタリアンではないので、こういうものを食べたことがないんですが。

が、コレって美味そうじゃないですか(笑)

確かに言われてみれば、宗教上の理由で食べられないものがある人向けのメニューがあるのは知られたことだし、肉は食わん(食えん?)って人向けにベジタリアンメニューがあったって不思議はないんですよね。

この記事はスイスの航空会社のネタですが、他の会社でもやってるんじゃないですかねぇ? ま、ベジタリアン向けなのかどうかは分からないですけど。

ふた月くらい前にベジタリアンの本(?)を読んで、ちょっと興味津々だったりしたんですが、コレを読んで、写真を見るとかなり食べてみたくなりますね。

もっとも、このスイスの会社の飛行機に乗って、どっかに行かないとダメなわけですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-07-21 13:11 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11983824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-07-21 22:43
タイトル : 機内食でもヘルシーなベジタリアンメニューを
機内食ってなんであんなに美味しくないんだろう? やたらケミカルな味わいは好きな人いないだろう。 正直選べることよりも、 カップラーメン配ってくれ方が 食べられるんだけどなぁ。 うどんですかいよぎ..... more