確かに快感

かゆいところを「他人」に掻いてもらう快感

背中とか自分の手が届きにくいところがかゆかったりすると、そこを掻いてもらうとめっちゃ気持ちいいわけです。

それは間違いない。

ってか、記事中に推測の理由が書かれてますけど、自分の手が届かない分、自分で掻くとイマイチ中途半端感が残る感じなのが、他人に掻いてもらうと、ピンポイントにヒットするから気持ちいいんじゃなかろうか、と。……ってか、理由ってそれしか思いつかないんですが(笑)

逆に、自分で掻けるところを敢えて他人に掻いてもらったりすると、それは気持ちいいとかじゃなくって、うっとおしいかも(笑)

掻けるところは自分で掻く方が、力の加減っちゅーか、そういうのがバッチリなわけですよ。

ってなことで、自分の手の届かないところは他人に掻いてもらうのは間違いなく「快感」です。
by peugeot206ccs16 | 2009-07-23 15:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/11997441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2009-07-24 00:29 x
他人の痒いところをピンポイントで掻いてあげるっつうのは
なかなか難しいです。
「あ、そこ!」って言われた時には、もうずれてたりして。
でもって、「あーもーちがーう!」とか文句いわれたりして
お互いに不快になることも・・・。って、うちだけ?(-。-;)


Commented by peugeot206ccs16 at 2009-07-24 23:25
う〜む。ひらり家の話だけに、ひらり家限定と言いたいところ
ですが、おそらく一般的な話でしょう(笑)。ま、背中以外は
概ねどこでも掻けるので、自分で掻けやって話ですけど(笑)