何かで以前

“マンモスの肉!?”スナックを喰らう

見た記憶があるんですけどね、コレ。

ま、思い出せないからいいや(笑)

いずれにせよ、マンモスの肉なんて食えるもんじゃないから、「らしきモノ」ってことですが、マンモスの肉っちゅーよりは「ぎゃーとるず」的肉ですよね、コレ。……そうか、ぎゃーとるずに関係する何か、で見たんだ、こういうの。

……そうかそうか、それは本物の肉だったな、そう言えば(笑)

閑話休題。

とりあえず1個130円は意外に……いや、結構高いプライスだと思うんですが。それに1個あたりもさほど大きくないっぽいし。味の記述だけ読むと結構イケそうですが、だからって130円は払えないなぁ(笑)

それに肉の食べ方はいいとして、味付けもいいとして、マンモスの肉を食ったことある人がいない以上、ベースにした「肉」は一体どういう味付けなのか(笑)。やっぱ牛肉なんでしょうな、きっと。

……書いててちょっと興醒めしてきた(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-07-25 12:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12008851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。