彼の国は

これぞ究極のベジバーガー!?

こういうのがお好きなようで。
ってか、人が多いせいもあるんでしょうが、やることが極端に振れることが多々ありますよね。

ま、前回の「ベジタリアン向け機内食」もネタにしたんですが、この話にいたってはもっと極端で、動物性のものは一切ダメ、って話ですよね。

まぁ、機内食のところでもチラッと書いた、ベジタリアンの本を読むと、意外にもベジタリアンな生活を楽しんでいる風なことが書いてあったりもしたんですが、コレはそういう方向ではなく、単純に「流行り」に乗ってるっぽい(笑)

どうなんですかねぇ。

バーガーというなら、敢えて野菜だけで作らずに素直に「バーガー」を食えばいいのに、と思ったりするわけですよ。火を通さずに作る「ロウフード」なるものも、ピザを敢えて焼かずに食うくらいなら、いっそフツーのピザを食う方がいいと思うんですけどね。

どだい「それっぽい」ブツなだけで、本家の代用品でしかないし、代用品を食べるベジタリアンな生活って豊かじゃないような気がしないでもないんですけどねぇ。本家があるんだから、ムリしないで素直に本家本物を食べる方が、よっぽど健全だと思うんですけど。

まぁ、健康志向なのはどの国も同じみたいなので、こういうのもまた流行ったりするんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2009-07-27 12:51 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12021386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-07-27 21:23
タイトル : これぞ究極のベジバーガー!?
ベジバーガーって そこまでしてハンバーガー食べたいなら 菜食主義やめろよw ハンバーガー用牛パティ【無添加】100%ビーフパティ 4枚 New Sizeで新登場♪... more