らしいですねぇ

ガンダム出現で、変わりはじめた周辺ホテルの需要

この記事に書かれてるような話はどっかで読んだ気がします。

まぁ、いつでも気が向けば行けるような距離に住んでいれば、「ああ、ガンダムね」くらいの話で終了、なんですが、これだけ話題になっちゃうと、日本全国津津浦々のみなさんも観にくることでしょうし、あのあたりはホテルもあったりするんで、話としてはごく自然な話だったりしますね。

ただ、ホテルから眺めるガンダムって、たぶんさほど面白くないと思うんですけどね。観に行ったから言えることですが、あれは近くで「一度」見れば十分、って代物(笑)。1/1サイズでつっ立ってるってのがすべてなんで、大仏様のごとく一度拝めば二度目三度目はご馳走様、って感じだと思うんですけどね。

まして、屋内から見てブライトさん感覚になるかと言われると、間違いなくならない(笑)

ホント、話のタネに一度だけ至近距離で拝めば十分だと思うですよ。
by peugeot206ccs16 | 2009-07-28 12:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12027948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。