ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編

ソレイユの丘ネタ、3回目です。遠くどころか、ヘタすりゃ歩いて行かれる距離なのに、何故か旅写真と同じくらい続いているという。何ででしょうね? 撮った自分にもよう分からんです(笑)

ということで、今回は「窓」編です。
ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4192599.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4193816.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4194856.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4195994.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4201086.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4202240.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_4203532.jpg

ソレイユの丘に行ってきました 「窓」編_c0071763_420467.jpg

とまぁ、大量アップしちゃいました(笑)

ソレイユの丘の園内(言い回しがヘンだな・笑)は、南仏プロバンス(コレばっか)風の建物があちこちに点在しています。もちろん、意味なしで建っているワケじゃなく、例えばトイレだったり、例えば休憩所だったり、有料施設の受付だったり、売店だったりと機能は持たされているんですが。

で、たまたまふと思いついて窓だけ切り取って撮ってみたら、意外に雰囲気いいんじゃないの? と思い、あちこちでいろいろ撮ってみたら、表情は微妙に違うし、面白いじゃん、ってなことで8枚も撮っちゃった次第です(笑)

ワタクシ、あんまりこういうテーマを持って撮ることが極めて少ないんですが、たまにはこういうことをやってみるのも一興だな、と思った次第で。

でもって、まだ続くんです(笑)。次回が最後ですかね。
by peugeot206ccs16 | 2009-08-06 04:24 | 日記。 | Trackback | Comments(0)