コレではなく

焼肉屋のレジでもらえる謎の韓国ガムの正体とは?

別のガムならもらったことがあるような。

ま、ちょっと前にも焼肉ネタで書いたような気がするんですが、そもそもワタクシあまり焼肉に執着心がないし、焼肉を食べない・食べに行かない人なので、ごく稀に焼肉屋に入って、その結果もらったことがある、という、ある意味レアな話だったり(笑)

見てくれは何となく美味しそうなガムですが、こんな立派(?)なヤツはそうそうもらえないんじゃあないですかね? ワタクシがもらったのは、ロッテのもんじゃなかったような気がするし、もちっと貧相な感じだった気がするです(笑)

にしても、ガムも箱買いってできるんですねぇ。何千枚単位で1枚単価が数円になるのは理解できますが、さすがにフツーの人は何千枚単位で買わないしねぇ。ガムの正体より、その事実にちょっと感心しちゃいました(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-06 12:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12081552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。