良いですね

贈り物に“お茶漬け”、なんていかがですか

ワタクシなら諸手を挙げて喜んじゃうかも(笑)

お茶漬け、大好きなんですよね。まぁ、最近は結構ご無沙汰してる感じですが、とにかく好きだったりします。ふりかけかお茶漬けかと言われれば、断然お茶漬け、って感じです。

で、ここでネタになっているタイプのお茶漬け(の素)。いわゆる顆粒タイプじゃないヤツって前からあったような気がするし、実際に食ったこともあるので、別段珍しくはないんですが、確かにちょっと高級な感じはあるし、食べるとやっぱ美味かったりします。

なので、例えばこのタイプがお中元なんかで来ちゃったりなんかしたら、諸手を挙げて大喜び、なわけです。

もっとも、お中元をもらう立場ではないし、今後ももらう見通しはなかったりするんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-07 14:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12088062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2009-08-08 00:25 x
w( ̄o ̄)w オオー! この茶漬けはいいねー!!

お互い、自分で購入しましょか?
あ!お互い贈り合うってのは?(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-08-08 02:58
んじゃ、そうしてみますか(笑)
改めて永谷園のサイトを見に行ったら、それはもう
美味しそうだったですよ(笑)
Commented by musictown at 2009-08-11 10:32
こういうお茶漬けって、お店で気になっても自分のために買うのはちょっとね…なんていう主婦の私がおります(笑)
なので、生徒さんお中元にプリーズ!!(って違うか私)
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-08-12 03:03
ふーむ。主婦的感覚だと「買ってまで」って話ですかぁ。
確かにひらりさんも……いや、自分で買う気満々のコメント
だな、コレ(笑)