こういうネタは

『うんこ石鹸』で体を洗う

もちろん嫌いじゃないんですけどね。

しかし、写真が妙にリアルなのが何とも(笑)。いや、当然本物のう○こはこんなもんじゃあないわけですが、にしたって、妙にリアルだったりするわけですよ。一にも二にも、まずこの写真がよろしくない(笑)

ま、見てくれがこうでも、実際はとっても清潔になれる、ってのは定番中の定番だったりするわけですが、いっそここまでやったなら、これで体を洗うとさらにすごいことが起こる……みたいになると、ネタとして面白いんですけどね。

パッケージやらこの商品の背景なんぞに気を遣わないで、とことん悪のりしてくれりゃもっと面白かったのに、とちょっと残念なワタクシでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-13 15:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12123434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。