んなことは

「ゆれるかつお節」をコワがる人たち

みじんも感じたことがないんですが(笑)

そもそも、この記事のキャッチ「ゆれるかつお節」と見て「なんやねん、コレ」と思ったくらいですから。ま、そしたらホントに字面通り「ゆれるかつお節」の話だったりして(笑)

そうですなぁ。

ワタクシは「怖い」と思ったことはないですけど、おもろいなぁ、と思って見ることはありますかね。だんだんとシワシワしていく、あの感じは嫌いじゃない(笑)

ってか、いてもおかしくはないんですが、あんなもんにこだわりを持っている人がいる、っちゅーのもまたすげぇなぁ、と。

メーカーさんっていろんな人がいるんだな、とネタとまったく別のところで感心したり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-14 15:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12128933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。