世にラーメン好きは

原宿に全国のインスタントラーメンが集う

結構いるもんなんですかねぇ? いるんでしょうねぇ、きっと。

ワタクシはラーメンに何の執着もないので、マズくなきゃ何でもいいや、って人なんですが、いわゆる「美味いラーメン屋」を探して食べに行く、ってのに執念を燃やしている人もいるので、そういう人にはこういう店、なんでしょうね。

で、まぁ、日本中のインスタントラーメンがそろってる、ってんですが、インスタント、ってとこがミソなんでしょうね。インスタントなら、別に誰が作っても概ねハズレないし(笑)

にしても、2枚目の写真、ちょっと麺が伸び気味じゃあございません?(笑)
今ひとつ「美味そう」って感じには見えないんですが。

むしろ、ラーメンをアレンジした「茶碗蒸し」なるものの方が、いくばくか美味そうに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

ラーメンって庶民食なはず……なので、この程度の値段で、ボチボチ美味いものが食えるならまぁ、アリなんでしょうね。いわゆるラーメンは高いし。
by peugeot206ccs16 | 2009-08-15 12:31 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12133726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-08-16 20:46
タイトル : 原宿に全国のインスタントラーメンが集う
インスタントラーメンって たまに無性に食べたくなるときがあるよなぁ。 あれはなんでだろう? このパッチもんを表明している気骨がスゴイ。 和歌山ラーメン幻の名店の味をモチーフにした濃厚とんこつ醤脈..... more