坊さんの占い

住職が鑑定するカウンセリングルーム

と聞くと、何となく信用できるような、そうでないような(笑)

宿曜占星術って、確かインド系の占いなはずなんで、仏教とは相性がいいやも知れないですけどねぇ。坊さんの場合は占いよりもカウンセリング? あるいは説話? って感じの方がしっくりくるかなぁ、と。

だって、宗教自体が迷える衆生を救うためのもんなんだから、占わずともありがたいお言葉で導いてあげりゃいいじゃん、とか(笑)。もうちょっと言うと、「駆け込み寺」なる場所のサイトを見てみると、確かにゆったり落ち着けそうな空間っぽいし、話を聞いてもらうにはピッタリかも知れないんですが、ゼニの話の部分がちょっと生々しい(笑)。コンビニATMで入金、とかってあたり、便利にすぐできるよね、というのを主張したいのは分かるんですが、坊さんなんだから、もちっと……ねぇ(笑)

と意地の悪い話ばかりでもアレなので。

坊さんがやってる、ってところを除けば(除くのか・笑)、宿曜占星術は割と信用できる占術だし、お値段もいたってフツーのお値段なので、そう悪くはないかも。街の占い師系と違って、特に野郎ならプライベート(笑)も確保されるし。

んじゃ行くか? と言われると……う〜ん(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-16 10:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12138660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。