ガムはいらんが

この夏、「怪談」は駄菓子で楽しめる!?

怪談は読んでみたいぞ(笑)

ま、この手の怪談なので、都市伝説系の「トイレになんちゃら」とか「電話がどうちゃら」とか、結構聞いたことあったりする、ありきたりなネタだとは思うんですけどね。

記事中にもありますが、とにかく心霊系の番組がこの夏はほぼゼロだったりして、ファン(笑)としては非常に寂しい次第なんですが、人気があるのは間違いないので、せめてこういうブツだけでも楽しみたいな、というのが本心だったりして(笑)

しかし、このガム。どこぞの人気シリーズの怪談本の名前をままパクリしとりますが、大丈夫なんでしょうか?

いずれにせよ、どこで売ってるかも定かじゃないですが、一度お目にかかりたいブツです。
by peugeot206ccs16 | 2009-08-17 15:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12146198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2009-08-17 21:51
怪談話は、『ほぼ日の怪談』を、読んでいます。映像より文字のほうが、それっぽく思えるので。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-08-18 01:41
それは正しい選択だと思われます。あれ、意外に怖いんですよね。
過去のアーカイブが見られるのもなかなかナイスかと。怪談は
「想像力」で怖がるのが王道じゃないかな、と。
Commented by ひらり at 2009-08-18 23:22 x
とりあえず、ジャスコで探してみるとしよう。(笑)

ホラー小説(当然、短編(笑))付きのトイレットペーパーも
人気らしいよ~
それでお尻ふくほうが怖い気がするけど。。。

Commented by peugeot206ccs16 at 2009-08-19 02:12
らしいですねぇ。まぁ、紙で拭く前に小説を読まなきゃ
いかん、ってのがどうよ、と思ったりもするんですが(笑)
怖いのは水に流す、ってことで(笑)