鎌倉へ行ってきました その3

その3です。

本当なら、今日は別のところにお出かけして、かつ何かを撮ってくるつもりで、急遽普段は休まない夏休みを取ったんですが、運悪く風邪などを召しちゃったりして、結局病院行って、1日寝て過ごすというあり得ない1日を送ってしまいました、と。

さすがに自分じゃ自覚ゼロですが、確実にオッサンになっているので、体力が落ちてるんですよね。ほんのり気をつけねば。

ということで、話を戻して鎌倉の話。3枚どーぞー。
鎌倉へ行ってきました その3_c0071763_3212443.jpg

鎌倉へ行ってきました その3_c0071763_3213892.jpg

鎌倉へ行ってきました その3_c0071763_3215033.jpg

ということで。

題して江ノ電編とでも言いましょうか。ワタクシは別に珍しい乗り物でも何でもないんですが、同じ珍しくない電車でも、赤い暴走特急とはやっぱり格が違うというか何というか、絵になるんですよね、江ノ電って。なので、ちょっと撮ってみました。

1枚目は由比ヶ浜駅、2枚目は稲村ヶ崎の駅、3枚目は鎌倉高校前駅の近所です。鎌倉高校前のこのあたりとかは江ノ電撮影の名所なので、それを狙って行ったものの、やっぱり思ったような写真は撮れなかったりして。修行が必要なようです。

で、まだあります。次回で最後でしょう……たぶん(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-20 03:26 | 日記。 | Trackback | Comments(0)