神楽坂に行ってきました その1

ってことで、土曜日に神楽坂へ行ってきました。

別に神楽坂を目標にしてたワケじゃあないんですが、友だちと「まぁ、行こうよ」的な話になったので、半ば成り行き任せに行ってきたぞ、と(笑)

とりあえず3枚どーぞー。
神楽坂に行ってきました その1_c0071763_3413214.jpg

神楽坂に行ってきました その1_c0071763_341547.jpg

神楽坂に行ってきました その1_c0071763_342464.jpg

ってな感じで。題して「神楽坂通り編」とでも言いましょうか。

神楽坂自体は初めてじゃなかったんですが、いかんせん知っている区域が狭かったので、行ってみると意外に「撮りどころ」のある感じで。ちなみにこのパートの写真はほぼ時系列で並んでます。日没直後くらいから撮り始めて、だいたい20時前後くらいまでのスパンで撮ってます。

表通りはどこにでもある商店街だったりするんですが、裏通りはなかなか雰囲気のある面白い通りが潜んでいるのがよろしい感じです。

ここもちみっと続きます。
by peugeot206ccs16 | 2009-08-23 03:45 | 日記。 | Trackback | Comments(0)