そういえばありましたね

世界陸上の短距離でヒラヒラ舞っていた、アレ

基本、スポーツはしないし、やる才能もないワタクシですが、何故か観るのは好きで、特にオリンピックなど旬のものは見逃さないワケです。

で、ぼんやり観ていた世界陸上。

昨日、終わっちゃいましたが、なんだかよく分からないけど、ナンバーがそこかしこに舞ってましたが、なるほどこういうブツだったわけですな。

剥がれないようにする、って以前に、もっと別の方法を考えりゃいいのに、と思わないでもないんですが、合理的にたどり着いた方法でしょうから、現状維持なんでしょうね。ちなみに本家本元のオリンピックでも同じようなもん使ってましたっけね?

オリンピックで使ってないんなら、世界陸上みたいな大会でも別に使わなくていいじゃん、と思うんですけど、それは素人考えってもんですか?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-24 10:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12186332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。