面白い

自分の殻を破り、現状を打破させる陶器

なかなかシャレの効いた一品ですな。
ワタクシ、こういうの嫌いじゃないです(笑)

現状を打破すべく、自分の殻を打ち破る……ために、陶器をぶっ壊すとはよく考えたもんです。もっとも、記事中にもあるように、これはこれで案外ちゃんと効果があるやも知れないわけです。

まぁ、祈祷とかおまじないみたいなもんではないんですが、「よし、やったるで〜」っちゅー、宣言みたいなもんを自分の中でして、それを頭に刷り込ませる、みたいな効果は期待できるかもです。人間、こんなくだらないブツで、くだらないことをしてみても、その気になっちゃうことって多々あるわけでして。

だからって、これをかち割った瞬間「よし、これでオレは生まれ変わった」はやりすぎだろうに(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-08-31 13:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12230713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2009-09-01 23:31 x
これ、いいねー!!
でも、旦那の顔を書いて割るようなことは
しちゃいけないんだね・・・( ̄- ̄メ)チッ
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-03 23:26
いや、使い方としてはあながち間違いでもないような(笑)
ただ、それに525円払うのがアリなのかどうか(笑)