売られてるんですか?

書店のレジ横では、なぜ耳かきが売られているのか

ワタクシのような活字中毒者は、当然のように書店には足繁く通ったりするわけですが、本屋で耳かきは見たことないですなぁ。

どうやら、この記事は紀伊国屋書店で見かけて、それを取材してるっぽいですが、紀伊国屋でもこんなんあったかなぁ、という印象です。

本屋のレジ横って、確かに割といろんなもんを置いてある印象がある一方で、意外と実は本が積まれてたりするんですよね。あとは、英会話教室の勧誘リーフレットだったり何だりですかね。ガムとか食い物が置いてある印象もちょっとありますけど……。

ってか、本屋に限らずレジ横に何があるかって、意外と観察してなくないですか?(笑)

書きながら一生懸命思い出そうとしてみたんですが、全然思い出せない(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-02 15:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12245370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。