言われてみると

リップクリームは、なぜ“平ら頭”なのですか

何かそんなような形をしていたような、そうでないような(笑)

ってか、最近そんな書き方ばっかりしてるんですが、リップクリームって使わないんですよね、ワタクシ(笑)。なので、リップクリームってどんな形をしてたか、うろ覚えの記憶しかないわけですわ。

ま、でも、確かにリップクリームの頭はまっ平らな棒状で、口紅なんかは先端の尖った弾丸状だったかも知れないですね。それこそ口紅は全然つけないので(つけたら怖いし・笑)、いよいようろ覚えなわけですが。

何しろ、スティックタイプのリップクリームはこの形状のが一番売れるわけですな。あ、いや、それって、もしかしたらそういう形状のモノが圧倒的に多いから、必然的に売上が高い、ってワケじゃない……ですよね?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-04 13:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12260602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。