気持ちは分かるが

煮え切らない彼へ! 『強制プロポーズセット』

こんなんもらうのはイヤだ(笑)

ってか、こんなんもらってプロポーズせにゃあかん状況に追い込まれるのが一番イヤだ(笑)。確かに結婚って「契約」って側面は否めないけど、だからって、契約書を事前に書かされるなんて(笑)

まぁ、金額は8892円と結構シャレで通用する額なのがアレですが、それにしたって、コレを相方に渡さずにいられない女子と、渡されちゃう男子ってのはそれぞれいかがなものかと思ったりするワケですよ。

返金対応ってあたりも親切なんだか何なんだか(笑)

……ま、そんなご託を並べる前に、まずはお前、相手を探せよ、とツッコまれそうなので、この辺にしときます(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-05 08:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12266529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。