横浜へ行ってきました 

ということで、今さら別に「行ってきた」というほどのところではないですが、横浜へ行ってきました。

もう散々あちこち何度も撮りまくって、横浜もねぇ、という感じではあったんですが、唯一まだ撮っていない、象の鼻パーク近辺を狙ってのおでかけです。

ということで3枚です。
横浜へ行ってきました _c0071763_3391832.jpg

港を眺める女……のつもりで撮ったんですが、実際には海側を向いて誰かとケータイで話をしていただけみたいでした(笑)

横浜へ行ってきました _c0071763_3401684.jpg

ちょいと細工をしましたが、象の鼻パークから見るみなとみらい夕景です。ま、こう見るとまだまだ撮りようもありそうです。

横浜へ行ってきました _c0071763_3412114.jpg

万国橋から見たみなとみらいです。アートフィルターの「ポップアート」を使ってみたら、結構派手めでいい感じだったので。少々手ブレているのはご愛敬ということで(笑)

とまぁ、こんな感じです。
めっちゃ夜景を撮るつもりで三脚まで用意して行ったんですが、実際に行ってみれば、人がわんさかいて三脚を立てて撮るような状況ではなく、おまけに日が落ちるまで時間があったこともあって、結局三脚は使わずじまいでした。

体調が悪かったのも相乗効果で、正直あまりいいカットは撮れてないんですが、実は続きます(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-07 03:45 | 日記。 | Trackback | Comments(0)