横浜へ行ってきました モノクロ編

ということで、横浜編続きです。

タイトルにもつけた通り、意図してモノクロで撮ったモノクロ写真です。
とりあえず4枚どーぞー。
横浜へ行ってきました モノクロ編_c0071763_3475850.jpg

横浜へ行ってきました モノクロ編_c0071763_3481095.jpg

横浜へ行ってきました モノクロ編_c0071763_3482478.jpg

横浜へ行ってきました モノクロ編_c0071763_3483697.jpg

という感じで。

え〜、この4枚は撮る段階からモノクロで撮ったワケですが、ぶっちゃけカラーで見ると手ブレがひどい失敗写真そのものです(笑)。特に1枚目なんかはモノクロでも結構ムリがあったり(笑)。なんかよう分からんのですが、アートフィルターをかけて撮るとシャッタースピードが極端になるようで、途端に手ブレた、というのが真相です。

とは言え、モノクロで撮ったがゆえに、ラフでもそれっぽく仕上がったな〜、と実はちょっと気に入ってたりして(笑)。ちゃんと撮ってたら雰囲気のない写真になっちゃったかも知れないな〜、とも勝手に思い込んでたりします(笑)

そして、あともう1回か2回か続くのでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-08 03:57 | 日記。 | Trackback | Comments(0)