くだらね〜

エスパー魔美の仁丹消費量を検証してみた

でも、こういうのは嫌いじゃなかったり(笑)

もっとも、あまりのくだらなさにTBしてみたものの、実はエスパー魔美を読んだことなかったりするので、中身はよく知らないんですよね(笑)

さしづめメルモがキャンディーを舐めるがごとく(と言っても、メルモもよう分からんのですが・笑)、仁丹を舐めている(もっとも、メルモは確か数に限りがあったような)わけですな。

それより何より驚いたのは、ワタクシ、Mac版のATOK 2008をIMEに使ってたりするわけですが、「えすぱーまみ」が「エスパー魔美」に一発変換されること(笑)。ATOKがすごいのか、エスパー魔美がすごいのか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-10 12:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12307541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。