これはいいかも

キャップを閉め忘れてもインクが乾かない油性ペン

まぁ、ペンのキャップを閉め忘れることはないんだけど、それでも、キャップをしないでもインクが乾かないのはなかなかいいですよねぇ。

もっとも、安物のペンではキャップをしてあっても乾いちゃったりするんですけどね(笑)。そういうのも防げるんですかねぇ?

しかし、ライターさんもわざわざ試すかね。2週間ペンを開けっ放しって(笑)。それでも、完全じゃないにせよ、そこそこのパフォーマンスが出ている、ってのがステキやも。

昔っから、たぶんこういう発想と要望はあったんでしょうね。
技術の進歩で、ようやっとできるようになったのね、って話ですか。
by peugeot206ccs16 | 2009-09-11 16:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12317568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。