それはいいけど

アパートのベランダに露天風呂!?

でも、ベランダにこんなもんを置いて、果たして見られたりしないんだろうか?

それでも、まぁ、男子は良い。男子だし(笑)。女子はさすがにベランダで露天だの、庭で露天だのって、相当度胸がいると思うんだけどどうなんだろ? 高層階だからって、何しろ外から見えちゃう以上は、どこから見られてるか分かんないし、どこから見られてるか分かんない、ってことは、どこから盗撮されてるか分かんない、ってこと。リスクが高いと思うんですが……。

手軽に(という割には、結構手軽じゃないようにも見えますが)露天風呂を楽しめるのは確かにうらやましいんだけど、街中じゃあやっぱコレはちょっとねぇ。

露天風呂って、そういうしかるべきところに行ってこそ楽しめるもんじゃないかな〜、と思ったり。
by peugeot206ccs16 | 2009-09-12 10:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12323669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2009-09-15 13:58
うちのあさかぜが家を建てるとき、「屋上風呂」の野望を熱く語ってくれましたが(笑)きっと同じようなことを考える人が多いからこそのキット(シャレ?)なのではと思いますよ…。

というか、アパートのベランダの露天風呂で楽しいか?私は楽しくないぞ。女子だからじゃないぞ。きっと私が男子だったとしても開放感がないから楽しくないと思う。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-16 01:01
なるほど。開放感は重要かも知れんですな。ま、とは言え、
外気に触れるように風呂に入れる、ってのは良いのかもです。
ワタクシはやっぱり刺さらんのですが。