投げやりというか何というか

話題の「ちくわパン」を食べてみた

まぁ、パンの中に丸ごとちくわを入れちゃえ! って発想というか行動というか、それ自体は嫌いじゃない。この投げやりっぷりはO型的に琴線に触れたりするのです(笑)

ただ、まぁ、この手の「練りモノ」とパンってそもそも合うのかどうかがビミョーだと思うんですけど、そのあたりどうなんでしょうね?

わさびマヨとかワタクシの好みだったりもするんですが、それでも果たしてパンに合うのかどうか、やっぱりビミョーなものを感じるのはワタクシだけなんでしょうか?(笑)

記事中には「コッペパン+磯辺揚げ」みたいなことも書いてありますが、ワタクシはやったことない(笑)。天ぷらだし練り物だし、やっぱりパンには合わないと思うんですけどね。

どうなんだろ~。
by peugeot206ccs16 | 2009-09-14 13:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひらり at 2009-09-14 21:44 x
ソーセージパンみたいでイケそうな気がする~
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-16 01:00
ソーセージパンとは上手い例えですな。アレも魚肉ソーセージ
だから、練り物かぁ。とすると、やっぱり合うんですかね?