疑問に思ったことは

テレビや新聞で見る「推定○カップ美女」の謎

一度もないですけどね(笑)
まぁ、別に推定DカップだろうがFカップだろうが、基本知ったこっちゃないので(笑)

でも、以前は「D」だったのが、最近の流れに沿って「F」が基準になってる、ってのはちょっと面白い話ですね。

何ですかねぇ。

やっぱり美女でチチが大きいってのは、有名人のスキャンダルには必須項目なんですかね? 逆に「貧乳美女と密会」だと格好つかない……かぁ(笑)

貧乳・美乳好きも世の中には多ございますが……ワタクシとか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-15 15:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12351004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2009-09-15 21:49 x
貧乳好き……呼んだ?(w
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-16 00:59
呼んでません(笑)
Commented by musictown at 2009-09-16 11:44
おそらくですが、「美女=巨乳」イメージがいきわたってるから、こーいう表記が出回ってるんじゃないかしらん。
私も巨乳系ですが(聞いてないって?)

「貧乳美女」じゃなくて、そこは「スレンダーな美女(多分貧乳だ)と密会」と書くべし(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-19 09:23
ほう、巨乳系でしたか(笑)
確かに「スレンダーな美女」と書かれるやも知れないですな。
細身で巨乳なら「ナイスバディ」となるでしょうし(笑)