確かに合うかも

実は意外に好相性! 天ぷらとラーメン

ってか、うどんやらそばに比べると、麺とおつゆがちょっと脂っこいってだけで、似たようなもんだから、合わないワケもないんですけど(笑)

それに、つまるところ「麺と天ぷら」って同類項の組み合わせだから、あんまりゲテモノ感も違和感もないですよね、この場合。

あ……。

でも、同じ麺だって、パスタに天ぷらはダメだな(笑)
しかも、同じ麺なのに、ゲテモノ感が漂う(笑)。フォーと天ぷらもダメっぽいぞ(笑)。これだとゲテモノ以前に、組み合わせの想像がつかない(笑)。ビーフンと天ぷらもダメっぽいな(笑)

……ま、そばとうどんとラーメン限定なら大丈夫なんでしょうね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-19 10:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12385210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2009-09-24 14:01
私はフォーと天ぷらは案外イケるんじゃないかと思うんですよ。まぁ積極的にやってみたい組み合わせじゃないけど。パスタは食感的なこと考えるとイマイチかなぁ。

うちではラーメンに天かす入れる人たちがいますので、感覚的には理解できるんですよね、このラーメン。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-26 12:22
フォーと天ぷらですか。……やっぱり想像付かん(笑)
でも、フォーがイケるならビーフンも(笑)

ラーメンに天かすはイケそうじゃないですか……って、やっぱ
ラーメンに天ぷらはアリですね(笑)