そりゃリアルにもなりますわ

「こども電話相談室」の相談が“リアル”になっている件

今日びのガキんちょたちが一体何をどこまで知ってるか、は知りませんが、そんな素朴な疑問を抱くより何より、人によっちゃ学校行くのが精一杯、生きてくのが精一杯って状況もあるでしょうからねぇ。

たぶん、ガキんちょたちにとっては、素朴な疑問はもはやリアルじゃないんですよ。きっと。

なので、当然『全国こども電話相談室』なんぞ、ほとんど聴いたことないですが、“リアル”とわざわざ銘打たないと成り立たない番組になってたんじゃないんですかね?

と、記事に書いてあることまんまなんですが(笑)、でも、それがやっぱりリアルなのかなぁ、と。ある意味困ったもんなんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2009-09-20 10:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12393897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。