韓国で

まだ食べた人がいない、最強に辛いカレーを出すお店 in ソウル

カレーっていうとりあわせがアレですね。

そもそも韓国って寒い国(らしい)んで、辛いモノが好きな国民性な何となく解らないでもないんですが、でも韓国でカレーなんですね。ま、作ってる人が韓国の方でないので、しょうがないか(笑)

しかし、10段階で5くらいでもまともに立って帰れなくなる、ってくらいの辛さって一体どんな辛さやねん、って感じですが(笑)。そもそも、それだけ辛いカレーで、食べる人がいない(そして、出す方も躊躇する)カレーの存在意義って(笑)

ワタクシは辛いモノ耐性が低めなので、おそらく2.0でも相当辛くて食えない可能性大。おまけに最近は胃の具合も悪いので、食うと胃にダメージが出そう(笑)。やっぱいただけません(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-23 08:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12418827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川 at 2009-09-23 11:31 x
食べてみたいような・・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-24 02:33
んではぜひ(笑)
旅費もかかるので大変でしょうが(笑)。辛いのお好きでしたか。