マルベル堂といえば

アイドルプロマイドでボケ防止?

古くからブロマイド作ってますもんねぇ。

ってか、田中絹代は辛うじて解る(当然、活躍してた当時は知らない)けど、岡晴夫ってどちら様?(笑)。市川雷蔵やら大川橋蔵があるなら(くどいようだけど、活躍してた当時は知らない)、阪東妻三郎(田村正和のお父さん)とか佐田啓二(中井貴一のお父さん)なんかもあるんでしょうねぇ。

……いや、名前は知ってるし、映画でちらりと観たこともあるので、知らない人じゃないですが、なじみはゼロ(笑)。でも、お年寄りには懐かしいスターですわな。ワタクシの両親の世代でも割と懐かしい、と思えるくらいな人たちでしょう。

当時のブロマイドを見て、懐かしい昔を思い出して……なーんてのは分かる気がしますですよ。

そうですなぁ。ワタクシなら松田聖子……ではなく、河合奈保子とか中森明菜とか小泉今日子とか……って、ほとんどみんな現役やん(笑)。20年くらい経って懐かしい、って思えるんだろうか(笑)。おニャン子の方が懐かしさ倍増か?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-27 11:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12456883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。