話題になってましたね

「あの番組っていつやってたっけ?」にズバリ応える 「ザ・テレビ欄」

どっかのサイトでこのネタを見た記憶が。

しかし、昨日だか一昨日だかにポストしたネタもそうですが、やっぱ回顧系のこういうモノって話題になるし売れちゃったりするんですねぇ。

かく言うワタクシも、気にはなる(笑)

でも、気にはなるけど、ゼニを出して買うか、と言われると間違いなく買わない(笑)。だって、記録以外の何物でもないから、見たって「そういえばそうだったね~」と思い出すだけで、取り立てて役に立つでもないし、面白いわけでもない。

そこにゼニは出せないでしょう(笑)

とは言え、目の付けどころは良いかもです。これを考えた人はナイスアイデア、でしたね。
by peugeot206ccs16 | 2009-09-28 14:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12467452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。